人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノとレッスンと音楽のある生活


by yukkipiari

ハンドクリーム

自分がこうでありたいピアノの先生像

生徒をぐんぐん上達させて、音楽を愛する心を。。。




とか ま、ま、それは  ちょっとおいといて(笑


手のきれいな先生でありたかった~
(できれば白魚のような、なが~い指も・・・   でも骨太な私は けっこう馬力はでる)


すごい後悔していることは、手のケア(UV対策)をあまりしてこなかったこと。
顔はね、化粧するから 大丈夫


よく見ると わかる 手の甲のいくつかのしみ… やだーー

しみとりをするなら 顔より 手をやりたいわ


これから乾燥の季節
せめてガサガサにならないようケアします。


資生堂 ばら園ハンドクリーム

優雅な香り結構気に入りました。

ちょっとしか入ってないから レッスン前だけつけよう。


おやすみ前はガサガサ対策強力クリーム探さなきゃっ
by yukkipiari | 2009-09-30 12:01