ピアノとレッスンと音楽のある生活


by yukkipiari

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

つづき(おそすぎ)

なんとここ、2/20からほったらかし!!

たまに覗いてくれてる方は廃業したか?と思ってますよね^^;
いやいやなんとか相変わらず細々やっております。

↓のどーしても眠くなっちゃう子も変わりなく眠くなってます。
前は音符読みとワークやって→ハノン 徐々に、、、だったんだけど
最近はワークの途中で徐々に、、、
ペースはやくなってるし^^;

事情でひとりで通ってくるのでなおさらかな~
水のませたり、体操したり、あめあげたり(おいおい、、)でなんとか覚まさせるんだけど
昨日ははじめて聴音の書き取りやらせていつもと違うパターンでせまってみたら いきいきしてた。
でもいつもいつもマジックショーみたいにいかないからねえ。。。

いや~他の子は誰一人こんな事ないから正直 「はぁ。。。」なんだけど(目覚めさせる手間に)
これで、40分なにも出来ませんでしたなら やめたほうが…とも思うけど

目がさめてからは 私のダメだしにため息つくことも悪態つくこともなく 興味もってやるから
許せるんだよね
学年が進んだら眠くならないよね。 
きっと..

そうあって欲しい…

ステップやコンクールにむけてグループレッスンもしてるんで
ここんところは必死で汗かいてます。
ピアノ先生業も結構肉体労働です^^;
[PR]
by yukkipiari | 2009-05-21 14:21