人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノとレッスンと音楽のある生活


by yukkipiari

次女の連弾

次女の教室の発表会が3月にあり
ソロの他に今年はお友達と連弾をするのだけど(去年はお姉ちゃん)
次女の先生はたとえ小さな子の連弾指導もなかなか本格的なので
これからのレッスンが楽しみです。


で、昨日はじめて合わせレッスンだったのだけど
相手のお母様 かな~りびしっと気合の入った方なので
「合わせ練習はいつにしますか?」と
アドレスの書いた名刺を用意されてて

私なんも用意してないし←こんなの公開していいのか私
ぼやぼやしてたらだめね


ピアノを習わせる母としてこの辺も勉強になりそう^^;
by yukkipiari | 2009-02-02 09:17