人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノとレッスンと音楽のある生活


by yukkipiari

次女連弾

次女連弾_f0159450_14215883.jpg


次女の発表会連弾は、次女の先生のお考えで
今年はうちの教室の生徒さんとペアを組みました。


曲はディズニーの曲で

譜面的には簡単なんだけど(簡単で聴き映えのするものを私が選んだ) 
が、速いテンポで繰り返す同じフレーズってクセモノだった。。。

練習からなんだか最後まできちんと弾ききる確率が悪い


緊張したわ~~~聴くのが しかも 次女がミスってるし
(人の発表会で自分の子と自分の生徒ってさぁ。。。
指導 〇〇って名前も載せられ。。。)


ま、何事も経験だ。先生ありがとうございます!



先生はかなりびしっとした方だけど
こんなふうにオープンなやり方もするので

他の教室に移られた生徒さん(小2)が、卒業生として発表会に出ていたり
(その時も 指導〇〇 と現指導者の先生の名前入っています)
へえ~  そんな持っていき方もあるんだな~と
参考になります。
by yukkipiari | 2010-01-20 14:38