人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノとレッスンと音楽のある生活


by yukkipiari

セミナー

二本柳奈津子先生
導入期の響きとテクニックセミナーに出席してきました。

9月から始まり、4回シリーズの今日は3回目です。

生徒さんがみるみる変わっていく様子のDVDでのレッスン風景は感動もの。
知りたいことを解りやすく楽しく無駄なく大拍手のセミナーでした。

セミナーに出席したからってその先生のすべてを譲り受けれるわけではありませんが(当たり前・笑)
二本柳先生のセミナーは形に残る大きいお土産をもたされた感があります。
そうなるように練りに練ってくださっているのだと思います。
素晴らしいです。



実はこの1,2年は導入、初級における自分のレッスンの進め方はもうこれでいいかなーー
と思いはじめていたのですが
最近の研究会入会や、セミナー受講で 目からうろこ 私はひよこ まだまだ変わらなければ!
と大いに刺激を受けてます066.gif







そんなこんなで反省したり心熱くなったりして
自分の最寄駅についた2:00pm

レッスンまでの1時間家でどたばた食べたくなかったので
モスかな~
いや、それとも、、、とおひとりさま先は


セミナー_f0159450_23418100.jpg


天狗   がっつり天丼


ひとりで天狗やばい?

ただっぴろい店内にポツッと老夫婦 テニスおばさまたち 子育てママたち
そして私

なんだか居心地よかったケド。。。
by yukkipiari | 2010-11-26 22:53