人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノとレッスンと音楽のある生活


by yukkipiari

発表会

発表会無事終了しました!

発表会_f0159450_10421915.jpg
発表会_f0159450_10423457.jpg
発表会_f0159450_10425943.jpg

リモーネさんがちょうどいいカンジで撮ってくれたのでブログ初写真私


やっぱりお友達がお手伝いにきてくれると癒される~~
緊張の中のちょとしたお喋りがいいんだよね
発表会_f0159450_10431664.jpg
発表会_f0159450_1044818.jpg

今回はプログラム表紙のイメージでステージ上のお花を頼みました。
これだけは画像アップのため写真撮ろうと思ってたのに
リモーネさんが残してくれてたステージの写真のみ
朝9時~準備→リハーサル→本番→写真撮影終了まで
それはジェットコースターでいろいろ撮影するという思考の余裕がないんですよね。。。
同業者の方はわかりますよね(笑)

発表会_f0159450_10456100.jpg

生け花は後処理が大変なので時間上の関係でどうしようかなーと思ったのですが
演奏者にすっと持って帰ってもらうということで
ラッピングした花束を25本生けてもらいました。なかなか華やかでした。
マーブルのバラがなんとも素敵



発表会_f0159450_15524885.jpg

他にもお花がたくさん
発表会_f0159450_15532155.jpg

お菓子にパンにワイン皆さんの愛情ありがとうございます
発表会_f0159450_1553424.jpg

テレフォンショッキングでしか見たことないぬいぐるみプーさん電報もはじめていただきました♪


肝心の内容はまた後で☆
by yukkipiari | 2011-01-31 10:45