人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノとレッスンと音楽のある生活


by yukkipiari

新しい出会い

昨日紹介できた年長さんの女の子が
体験レッスンにきて来週から通ってくれることになりました。

リタイアしそうだった中学生も隔週レッスンで続けることになりよかったです♪

私のところに通ってくれる ありがたいですね~~
しみじみ思います。


、、この前近くの新築マンションに200くらいポスティングしてみたわけですよ
そして → 問い合わせ 1
       1ではあるが
体験レッスンの申し込みをしてくれた時は本当嬉しかったわけですよ
が、約束の2日前 な、なぜかキャンセル、、、
「うち、なんか悪い噂でもたってる??」へんな妄想アレコレふくらませる私
その後3日くらい落ち込んだわ。

ま、ポスティングは効率悪いですよ~って楽器店さんにも言われていたので
そんなもんだと思います。
(HPが一番有効なようです。でも、まだしばらく作る気なし)


結局は今来ている子たちは、全部紹介
紹介でくる人にはなぜか、ちょっと困ったさんは、いないんだよね~

ということで、新しい生徒ちゃんも大事に育てて
大変だけど(これはもう絶対だからしかたない)ピアノ習ってよかったと言ってもらえるようがんばらねば。
by yukkipiari | 2008-06-25 00:07