人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノとレッスンと音楽のある生活


by yukkipiari

発表会準備

発表会まであと2ヶ月強
生徒たちはすでにそれぞれ頑張っています。
始めて1年半くらいの子がほとんどですが
それなりに華やかな曲も弾けるようになり
仕上がりが先生はとっても楽しみ←今のところ余裕らしい

親子連弾もピアノを弾けるお母さんが多いので
レッスン時ちらほら初披露してくれ 「あら~素敵素敵」と←これも今のところ安心

そして今年もヴァイオリン弾きのお友達がゲスト演奏してくれます。
曲はサラサーテのアンダルシア ロマンス に決定
伴奏練習してると スペインでサングリア飲みたくなってくるわ←今年の伴奏は余裕らしい





私だわね~~どーしよっかな~   ソロ   ←まだ決心が固まらないらしい
by yukkipiari | 2008-09-12 13:36