人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノとレッスンと音楽のある生活


by yukkipiari

熱くなる私、、、なんて

どっちかというと プライベートでは 寒冷サバサバ系 な私ですが


発表会前となると 段々 熱くなってくる私
レッスンも小さい子相手に 熱弁

今日もレッスンで「できない~~!」という小1に
「できないって言ったら一生できない できるって言ったら必ずできる
よく覚えときなさい!」  ←怖~ (普段の私からは想像できないでしょ)


小さいから とりあえず ステージ経験だけでOK、、、 なんて言ってらんない

だって小さい子しかいないから 小さい子でがんばってもらわないと
良い発表会にならないし!

小さい子だって 習い始めだって 本気でできたら得るものは
なんとなくやった時の数百倍だよ~
by yukkipiari | 2008-10-22 19:37